急募!!小笠原〜東京船内介護者募集12月
11日便

12月11日(金)、小笠原発のおがさわら丸船内での介護者を募集しています。
 日程:2009年12月11日(金)小笠原発ー東京便

 時間:船内での介護は実務8時間程度(応相談)

 交通費・おがさわら丸運賃:往復分支給

 介護料: 時給 1600円(1日4〜8時間程度)

 介護内容: トイレ、食事、着替え、荷物整理、車椅子押し等の船内での介護、引越しの荷造り等

 応募人数: 1名 (体力に自信がある若い方・未経験者も歓迎)

 募集方法: メールまたは電話連絡の上、早めのご応募をお願い致します。

僕は身体に障害があり、父島で一人暮らしをしています。
12月1日発か12月7日発の東京発のフェリーで小笠原に来てもらい島内で介護してもらってから、東京行きフェリーに一緒に乗ってもらいます。
内地に転居することになったので、船内での介護者を募集します。
帰りには東京に到着したら別の介護者がいますので、東京到着次第、介護勤務終了となり解散となります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 ★都合に合わせ日程をずらすのも可能なので、まずはお問い合わせ下さい。



◆問い合わせ応募先◆

      大久保 健一

  ogasawarabfreemap@hotmail.co.jp

  自宅電話 04998−2−3228


戻る




inserted by FC2 system